2020年07月01日
サポート
7月のWEB-BOX勉強会は「オンライン会議について」を行います。
今月もオンライン会議システムを使用して、勉強会を行うわけですが、その「オンライン会議」について、どういった仕組みなのかどんなサービスがあるのか、メリット・デメリットもお伝えしていきます。
WEB-BOX勉強会
システムグラフィが毎月行っている、弊社サービスをご利用のお客様に向けた無料の勉強会です。更新システムでもあるWEB-BOXの使い方から、SEO対策や今回のようなオンライン会議についてなどWEBの知識や、ネットショップ運営についてなど色々と弊社社員が頑張ってお伝えしている勉強会です。
参加費は無料です。
これまでは本社にて行っていた勉強会も、新型コロナウィルスの影響を受け、オンライン勉強会へと進化いたしました!
遠方、県外のお客様も参加できるようになり、とプラスの面もありますね。
オンライン会議について
今回の内容は「WEB会議について」です。新型コロナウイルスの影響で、打ち合わせをWEB会議で行う企業が増えています。
WEB会議を行うためのツールは様々なものがあり、セキュリティや機能面など、どれを使えばいいかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、今回はWEB会議ツールや効果的な使い方についてご紹介いたします。
勉強会の詳しい内容
日時2020/7/7 (火)14:00〜15:00
参加費
無料で受講いただけます。
内容
- WEB会議のメリット
- 導入する際のポイント
- 無料ツールのご紹介
- 使い方について
「どのツールを使えばいいかわからない」
そんな方々はぜひ受講ください!
勉強会終了後は、個別でご相談やご質問にもお答えいたします。
お申込み方法
勉強会に参加したい!という方は、必要事項を以下URLより送信して下さい。勉強会参加お申込フォーム
https://ux.nu/T8PMJ
ページがうまく表示されない場合や
ご不明な点などございましたら担当させていただいております営業、または弊社へ直接お電話いただければ幸いです。
勉強会の1日前には、オンライン会議用のURLを参加申込み頂いた皆様にメールでお送りいたします。
弊社が使用しているオンライン会議システムについてもご説明いたしますので、お楽しみに!
ホームページに関するお問い合わせ
ご相談などはこちらから!